念願の牡蠣を女の子だけで♡ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

念願の牡蠣を女の子だけで♡

ずっと「あー牡蠣食べたい」と
しつこく言い続けていたのですが
ようやく念願の牡蠣
食べに行ってきました!

一緒だったのは
あゆ美ちゃん、みっしーちゃん、えりちゃんの
ちゅうもえメンバーとの
久しぶりの女の子ごはん!

今回は新宿にある
OYSTERS,INC.をチョイス。

生牡蠣のプレートをみた途端
泣きそうになった(´;ω;`)うう

image

色んな味のローストオイスターは
お酒との相性もばっちり!
私はゆずブルギニョンにしたのですが
ほかの味も今度試してみたいなー(*´∀`*)♡

image

この日のお通しにきゅうりが使われていて
「私食べれないから、誰か食べて食べて♡」と
勧めていたら

さりげなく
お店のお姉さんがサッっと

「トマトは食べれますか??(*´∀`*)?」

image
プチトマトとクリームチーズのカプレーゼを
持ってきてくれました
(むしろそのやり取りが
聞こえていたことにビックリ!)

なんかすごく嬉しくて
恋に落ちるかと思った・・・・!

きちんとテーブルを見ているお店で
お料理もきちんとタイミングよく勧めて下さり
とても美味しくて、楽しい時間でした♡

素敵なちゅうもえメンバーちゃんと
ご飯に行けて、幸せいっぱいでした(*´∀`*)

私がオンラインサロンで得たものって
情報よりもリアルなつながりなのだなあと
再確認。

様々な過程で参加するとは思うけど
その先でつながるガールズは
みんな芯のある女の子ばっかり。
顔を見て話ができることって
私はやっぱりスキ(´ω`*)

女子会ってただの会じゃなく
どこかでインプットも
アウトプットもされているよね。


帰り際、あゆ美ちゃんから
ハロウィーントリートをいただき♡
あっという間の秋を感じつつ
バイバイ( ´・ω・`)ノ

image
check*OYSTERS,INC.
東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル3F

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170898/dtlmenu/