My Little boxレポ♡8月はサンセット♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

My Little boxレポ♡8月はサンセット♪

お盆休み、皆様いかがお過ごしですか?

土曜日、毎月楽しみにしている
マイリトルボックスが到着しました♡
(現在、My Little Ladieとして活動をさせていただいています♡)

image
今月のテーマはSunset


夏って本当にあっという間。
まだまだやりたいことがいっぱいの夏を
一緒に過ごしたくなる、そんな8月のMy Little Sunset Boxをご紹介します♡



My Little Beautyのヘアトリートメント

夏の紫外線から受けたダメージをしっかりと補修してくれる
ヘアトリートメントは、すこし冷たいけど冷水でしっかり流して
髪に艶を戻してくれるみたい!海やプールの後にも使いたい。


ゲランの新作リップ


発売したばかりのKISS KISSシリーズ。
フランスのキス文化に乗っ取り、思わず付けるだけで
恋に大胆なフレンチの女性に!
ポーチに入れて持ち歩きたい、すごくベストサイズ。
私のカラーはROUGE KISS #325 でした。


SABON ボディースクラブ


私も大好きなSABONのボディスクラブが!
とっても可愛いオリジナルサイズで入っていました
思わず「なんて可愛いの!」と叫んでしまう、スペシャルサイズ。
パチュリラベンダーバニラは、香りも最高!
日焼けしたお肌にも、しっかりなじんで、流した後も保湿してくれます♡


My Little Boxのコスメは全員が同じ物ではなく
他にも、いろんなコスメが入っていることも!

私はインスタグラムの#mylittlebox
色んなBOXを見るのを楽しみにしています♡


今月の可愛いアイテム達♡


Trump!


旅行の電車移動でいつもすることといえば
最近はスマホでゲームになりがちだったけど
こんなにキュートなトランプなら、お気に入り♡
バッグにつめて、次の旅行ではトランプも楽しみたい!

大好きなポーカーも、こんなにイラストが可愛いと
目で追っちゃいそう。笑
全てのJack,Queen,King,Jorkerが
オリジナルデザインです


Medecine Douce 
チューブブレスレット

100% Made in ParisのMedecine Douceのブレスレットは
デザイナーインタビューがMy Little Worldに載っていて
一緒に楽しんでほしい!
なかなか日本で手に入らないフランスのアイテムが
届くのって、本当に嬉しい。
お休み中、シルクリボンのブレスレットと一緒に付ける予定♡
(これは3色あるみたい!私のはRED♡)


カフェドパリ
オリジナルバックハンガー

My Little Boxのイラストを担当している
Kanakoさんのデザインのバックハンガーは
カフェドパリとコラボした、今回のBoxのためのスペシャルデザイン!
ちょっとしたスタンディングのバーでも
小さめなテーブルでも、使えるバックハンガーは
このサマーパーティーシーズンに重宝しそう♡

先日レポートしたTHEODORのお茶が
今月も入っていました

image

是非My Little Worldを読みながら、パリの紅茶も楽しんでね♡


今月も可愛すぎるアイテムばかり
コスメも、可愛いアイテムたちも、私に取っては、届く度に
「今月はこんなテーマで楽しみたい!」なんて思う
スペシャルなお届けものになっています♡

My Little Box気になってる子は
是非まずは3ヶ月試してみてほしいなーと思います♡


私の大好きなMy Little Box!
今月のボックス、まだ間に合います!

http://www.mylittlebox.jp/home
素敵な8月を有り難うございました♡Ayaka