自分を見直す27歳のおわり。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

自分を見直す27歳のおわり。

昨日から色んなアイディアを落とし込みしています!


なんかセミナーとかやりたいねっていう話を
ブラッシュアップ中アップ


18歳テーマパークで働き始めたときの私。

小さな頃からの夢を叶えた瞬間。
そして辞める時の気持ち。

23歳で起業したときの、私。

前向きな思いだけでなく、かなり後ろ向きだったスタート。

25歳でマレーシアに留学したときの私。

新しい出会いと自分のための時間。


27歳で、ちょっとだけ今後の人生の未来予想図が見えてきた私。

大切なことを自分で選んでいる毎日。



どの年齢の私も、たくさんの失敗や悔しさも味わって
その何倍もの愛情やハッピーも味わって
私なりの「女性として生きること」や
「私として生きること」に覚悟が出来てきた感じ。

人を陥れたり、押し付けたりするのではなくて
愛情と優しさの溢れる、ポジティブから
始まることを続けていけるような
そんなことを色々考えてます♪

まだまだ挑戦したいことも、クリアしていくべきところも
沢山あるから、その辺はどんどん苦労していきたいなー。



本当に大切なのって自分で考えて自分で作り上げ
周りからの評価で見直すっていうところだと思うんだよ。

コピーじゃなくて、大事なココロのある人生をすごして生きたいな。

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-未設定