深海たんけん@科学館の話。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

深海たんけん@科学館の話。

凄い気になる深海たんけん。

名古屋市科学館でやっている

夏休み企画です。


何度観てもビックリしていた
チラシ。
ダイオウイカやばー!って思っていたのに


まさかの三種類。


しかも
三枚揃うと大迫力すぎて

あややん、ひたすら
ぼーーーっと( °д°)


すごいセンスだわーとか
このフォント絶妙だわーとか

昭和っぽいのに、平成っぽい。


{53E482A3-8A24-4FD5-A65F-D18FA1CC5AED:01}

なんていうか
強そうなレアカードみたいな絵。。

地下鉄に貼ってある、大きなポスターが
かなり見ものです。

思わずたちどまるよね。
怪獣映画かなにか?みたいな。

だれも科学館のポスターだと思わないよね。。

何より、ポスターの前を避けて
壁にもたれて待っている
姉キャン系OLがいい味出してました。


気持ちはわからんでもない。。



あー気になる!大人もいっていいのかなー!