少女マンガ中毒:ひるなかの流星 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

少女マンガ中毒:ひるなかの流星

私のブログを、オトナ向け少女マンガの検索で
ブログを見てくれる方も多くてアリガタイですニコニコ


ここ最近見つけて知った
ひるなかの流星がなかなかステキなお話だった。

ひるなかの流星 5 (マーガレットコミックス)/集英社

¥420
Amazon.co.jp


生徒と先生の恋だけど、なんかこう
キュンとする感じ。


こんな先生いたらよかったなーって思っちゃうような
ちょっとしたキュンの詰った少女マンガ。

ストーリーも面白いし、絵も丁寧。

キャラクターもそれぞれが応援したくなるような絶妙な感じ。

ひるなかの流星って本当にあるのかな。
ゆっくり流れている時間がステキ。

続きが楽しみです



最近法則があって、5巻以上続く漫画ってそれなりに面白いのだと。
そして、ストーリーがないと続かないので
ちゃんと考えられているものが多いということに!!

まだまだ中毒!