ミスド×カルピス | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ミスド×カルピス

photo:01



かわいすぎるグラスを

念願のゲット!

カルピスが美味しく作れる
ライン付きグラス。。

photo:02


にゃんかわー!
(にゃんて可愛いの!という意味)

ミスドとカルピスのコラボドーナツ含めた5このドーナツと
グラスのセットというハードルの高さ。

700円でした。

例のごとく、カルピス大好きな私たちは
夫婦カルピスグラスがしたかったので


ドーナツ10コを、よいしょあせるよいしょあせる
持って帰ってきたら


もうテーブルの上に


photo:03


上が私の。下が実家で待ち構えてたの。

ひゃー!あるある!
私が欲しい、欲しい連呼してたから
家族が買ってきちゃってよね!


ドーナツ凄い好きな家みたい!
でも全然そんなことはない!普通!嫌いじゃないけど。。


カルピス美味しくて
今日も幸せー♡

ピンクのグラスの底は、フレンチウーラーで
ブルーのグラスはポンデライオンが掘ってあるよ。

ミスドのノベルティって
小さな頃から、心をくすぐられてしまいます。

今夜はさすがに辞めておこう。。。



iPhoneからの投稿