話題騒然の大人のセーラームーンコスメが即日完売! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

話題騒然の大人のセーラームーンコスメが即日完売!

昨日、Twitterで大騒ぎとなった



大人のためのセーラームーンコスメ。



セーラームーンといえば、アラサー女子はほぼほぼ通っていない子は

いないのではないかと思う、国民的少女漫画。


美少女戦士セーラームーン新装版(1) (KCデラックス)/講談社
¥515
Amazon.co.jp

あや、ちびうさちゃんになりたかったー!!!



もちろん私もしっかり通っています!

そのセーラームーンのコスメが、なんとプレミアムバンダイから

発売されることにヾ(@°▽°@)ノ



実は以前、Twitterで「セーラームーンのコスメがあったら、絶対買っちゃうのに」っていう

セーラー戦士(アラサーがほとんど)の熱い想いがまとめられていて

信じているの!大反響のセーラームーンコスメ商品化アイディアまとめ

とうとうプレミアムバンダイが作っちゃった!ということで

さらに大騒ぎに発展!

中身も本格的なプレストパウダーで、お肌のカラーをあげてくれるらしい。



ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
(プレミアムバンダイWEBサイトより引用)


ターゲットがものすごく絞られている!!!(・∀・)

しかもかわいい!これ、小さかったころに持ってたあああ!(・∀・)


外で開くにはちょっと恥ずかしいけど、子どもの頃のマニアックな

夢をくすぐってくれる、魔法のコンパクト。



ちなみにママもプリキュアになれるスマイルパクトコスメ とか

クリーミーマミの魔法の杖のリップクリーム とか

プレミアムバンダイさんの本気!!


大人女子がターゲットになっている、おもちゃ。

今まできっとバンダイのターゲットって、男性だったと思うけど

女子を引きつけるもの、作っちゃったよえええ~~~~~って

思いました。笑

到着は10月!待ちきれません!


毎日がちょっとだけ、魔法にあふれるのもいいよねー☆

もう第1次生産は予約完売(なんと6時間たらず!)ということで

次回の予約分をほしい方はチェックしていただきたーい!


ちなみにプリキュアはこれから予約です。笑


セーラームーンR ミラクルロマンス

シャイニングパウダー→

http://p-bandai.jp/item/item-1000082144/?spec=pc11&cref=082349885&click_recom=1