コーデに悩む。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

コーデに悩む。

ほぼほぼ

デートに着ていける服がありません。


photo:01


第一候補。
カラーのカーデ、可愛いなー
来年使えないとしても、買うべきアイテムだなー。

一気におしゃれさんになる感じ。

実は黄色のカーデも別のブランドで買った。。
なんとも鮮やかイエローで、大満足。


まさに、女の子だけのコーデだなぁ。


夜中にクローゼットをひっくり返すのも
これまたオツなものですね。


photo:02


楽チンではこちらも悩んでいる感じ。


みんなデートって何着てるのか
すごく凝視したけど、やっぱり分からなかったの。

スポーティーなカップルとか憧れる。
2人でペアみたいな着合わせとか。
若干ペアルックみたいなのでも、可愛いよね。

色々アイテム揃えてみたいなー
色お揃いとか。
今のうちにやれるだけやりたいね。

iPhoneからの投稿