ぬいぐるみの温泉♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ぬいぐるみの温泉♪

実は2年前・・・



ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-未設定

私の宝物のぷぅの温泉という名の

クリーニングを東北にある

ぬいぐるみを得意としている「みさとソーイング」 さんにお願いしました。

みさとソーイングを知ったのは、同じ種類のこのパペットを持っている

ぷぅの会があって・・・



もうそこからはよくわからない話なので割愛します。笑


みさとソーイングでは、クリーニングだけでなく

剥げた部分を直したり、鼻を作り直したり、綿を入れ替えたり

いろんなことができるんです(´∀`)



大切にする心を、大切にする仕事をしてくれる

「みさとソーイング」さんへ


今回2年ぶりにまた温泉へ出しました!

(ここではクリーニング作業を温泉と呼んでいます)

前回と同じような内容で、前回は12900円でした。

今回はちょっとだけ安くて10700円。


高っ!!!



って思うかもしれませんが、もう世界に1つしかない

そして大事なぬいぐるみのためには


ayakaは惜しみません!



来週半ばあたりにはもう帰ってくる予定なので

来週東京でピックアップできるのではないかと思っています。

サイトには、今までの多くの例があります。

だいじなぬいぐるみ、ぜひ捨てるのではなくリフレッシュすることで

生き返らせてあげてください!



みさとソーイングさんでは、津波被害にあったぬいぐるみたちを

洗浄・修理・綿交換なども行っているようです。

こういった活動は、みさとソーイングさんだからこそできるものですが

思い出の詰まったぬいぐるみたちが、また新しい日々をすごせているといいなと

思っています。