ネット話題騒然の水ゼリー作った! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ネット話題騒然の水ゼリー作った!

ネットで話題騒然の
水ゼリー。
富永愛ちゃんもおいしーい!と言ってたけど


話題に乗って作りました[みんな:01]
photo:01




色は無色透明。当たり前。
photo:02


とりあえずそのまま食べる。



!(´Д`;)
美味しいと言った人出て来いー!
全然美味しくない。
むしろなぜ、ゼリーにしたのか
労力さえ理解できない。


ということで、秘伝のシロップをかけてみました。
本当は黒蜜がいいって書いてあったけど
世の中のお家の冷蔵庫に日々日頃から
黒蜜があるなんて、聞いたことないもの。

photo:03


あら、美味しいかも?


まとめサイトとか見ると
黒蜜ときな粉で食べているし
美味しいと思うー。感覚はかき氷だし、素材もかき氷と同じだし
かき氷のシロップとか、乗せるものなら大概合うのかもひらめき電球


とはいえ、これ
ワザワザ手間暇かけるほどのものとも思えません(;´Д`)ノ
ゼリーにせんでも、みたいな気持ちは否めない。。。


でもネットでこれだけ話題にもなっていたし
言われて見ると、Twitterでもみんなが「なにそれ!」感はやばい。

一度はお試ししてもいいのかも。
味の付いている、お水でやるのをお勧めします。
考えた人、本当奥が深いわー[みんな:02]

iPhoneからの投稿