USJレポの続き♡ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

USJレポの続き♡


photo:01


スヌーピースタジオには

休憩ばかりの撮影スケジュール♡

お気に入りですヾ(@^▽^@)ノ

photo:02


空飛ぶスヌーピー♡

photo:03


31のアイスが楽しめる施設は2箇所!
でもピンクなメニューだらけドキドキ
Pink cafeは毎年の恒例ですニコニコ

photo:04


夜がとにかく感動する
ライトアップの輝き[みんな:01]
寒くてショーは諦めたけど
USJのクリスマスのショーは本当に評価が高いので
オススメです[みんな:02]

photo:05


ツリーはBGMにあわせて
カラーが変わりますラブラブ

素敵な年始となりました[みんな:03]

ゴールドパスを持っているので
今回特別なエクスプレスパスを購入しましたニコニコ
photo:06


購入当日のみで、みんなでシェアして
使う事ができるので
こちらもおすすめです。

USJは年間パスポートのゲストに
沢山特典があって、何度も行きたいなぁと
思う企画もたくさんあります[みんな:04]

私のは夏までだからまだまだ遊びに行くよーグッド!


iPhoneからの投稿