ナンジャタウン♡オトメイト | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ナンジャタウン♡オトメイト

さてayakaですが
ご存知の通り、かなり筋の入ったオタク。


上には上がいるので
ayakaは程々オタクです。多分。


そんな中、ナンジャタウンで

オトメイト♡のイベントがある!というわけで


photo:01


お友達といってきました[みんな:01]
珍しく大学仲間で新妻のAちゃんと[みんな:02]


今回は餃子を攻めてみましたアップ

photo:02


一さんの赤面餃子。


どのあたりが赤面なのか分かりませんがw

はじめちゃんの、マフラー?えりまき?が
ついてました。

ねこちゃんがお餅みたいな餃子でビックリ!!


photo:03


土方さんのなんちゃらかんちゃら。

なんちゃらかんちゃらのところには
俳句が入ります。

脳内で、五七五いれといて (・∀・)


メニューの名前の俳句も
乗ってますドキドキ


これなかなか好みの味で
美味しかったグッド!



キャラクターのメニューは
食べるとキャラクターの
ポストカードがもらえるよラブラブ



photo:04


ねぇ、旦那様?


とか、ここでは言うべき(・∀・)w


この看板欲しいー[みんな:03][みんな:04]

薄桜鬼は土方さんが好きです♡
艶が~るは、やっぱり慶喜さんと龍馬さんですが(°∀°)♡らぶ


大人のお姉様たちが
あれこれ大人買いする姿をよそ目に
楽しんできたよ(´∀`)♡


photo:05


ふふふー何いれようかな♡



オタク日記でした。笑



iPhoneからの投稿