ノリタケの森クリスマス♡その2 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ノリタケの森クリスマス♡その2

ランチ会の続きドキドキとなりますー。

ランチ会の後は
みんなでお買い物に♡

ayakaはノリタケの森限定の
狙っていたCuteドキドキなベアを購入しました♡


photo:01


これはクリスマス限定♡


photo:02


出産祝いに添えても可愛いねラブラブ


くまちゃんだけではなく
沢山のクリスマスにピッタリな
お皿やオーナメント、クリスマスカードなんかも
揃っていたので、ぜひぜひこちらも覗いていただきたいですひらめき電球




我が家にしっかり飾ってます♡



photo:03


ノリタケの森では

11/10~12/25まで森のイルミネーション「クリスマスガーデン」が開催中ラブラブ

ということで、イルミネーションもキラキラ
とっても綺麗でしたアップ


日没から22時までイルミネーションがライトアップされているので
デートにもオススメだよラブラブ!


photo:04


こーんな可愛いソリや、トナカイも
広場にたくさんいるよラブラブ!

サンタのクイズラリー開催中なんですが
イルミネーションの中にも


沢山のヒントが!



今回は時間切れだったのですが
またクリスマス期間中に絶対行きたいーキスマーク



ノリタケのクリスマスは
12/25まで。


名古屋で初のクリスマスマーケットも12/22~25まで開催!


クリスマスマーケットって聞くと
ドイツのクリスマスマーケットを思い出すのですが
ノリタケの森でのクリスマスマーケット、とっても楽しみですクリスマスツリー


ノリタケの森についてはこちら♪
ノリタケの森
Powered by ハピジョNAGOYA



ハピジョのみんなと、会えて
楽しかったよチョコ

またみんなで集まれる日が楽しみですラブラブ

photo:05



ありがとう♡ございました!

iPhoneからの投稿