【Repo】ドームやきものワールドレポ♡ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

【Repo】ドームやきものワールドレポ♡

名古屋ドームで21日まで行われている

ドームやきものワールドにいってきましたパー

photo:01


なんてすごい出店数目
回るのもかなり大変!
焼き物の~焼きだけでは、商品も分からないし
とにかく足が勝負あしでした!

今回は女子にスポットを当てていて
photo:02


有田焼の女子なでしこプロジェクト。
女子大生たちが立ち上げていて
どれも日本、女子、有田焼の融合。

可愛いーキスマーク

photo:03


大絶叫したのは
ノリタケの森でオールドノリタケと
渡辺おさむさんのコラボ!

photo:04


心臓はちきれるーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
可愛すぎて倒れそうになりました[みんな:04]
渡辺おさむさんがワークショップもやっていて。
ちゃんと調べて、時間に間に合えば良かったな[みんな:05]

photo:05


可愛い可愛いラブラブ


photo:06


オトナ女子会のトータルコーデもいい感じ。
こんな感じの壁の色とか、陶器使いとか、素敵だなぁ。


他にもテーブルコーディネイトのコーナーから
もちろん焼き物即売会もあり
コーヒーばっかり飲んでいる
恋人の分も購入してきましたラブラブ


いろんな年代の方が来場していて
いいものも沢山あり、充実した時間♡


中には地方の美味しいお弁当や物産のコーナーもあるので
中で食べるのもいいかもしれませんねラブラブ

日本最大級のやきもののイベント、是非いってみてね音譜



名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

ハピジョNAGOYA、名古屋の女の子は登録してみてねドキドキ

iPhoneからの投稿