秋の京都。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

秋の京都。

あと2週間くらい紅葉は後とのこと。。。



でも少しずつ色づきはじめていて




毘沙門堂は紅葉がとってもきれいなのだと聞いていました。


ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba




ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba



ちょっとだけの紅葉でこんなに感動したので

再来週時間見つけて、もう一度行ってみようと思いますドキドキ



今回は毘沙門堂、壬生寺、八木邸の3カ所。

お昼13時すぎに到着したのですが

京都駅からの距離がわからなかったので汗



実際、京都駅からだと

西本願寺は歩いていける距離だったし、毘沙門堂は京都駅から1駅。

唯一壬生寺と八木邸が離れていて叫び




西本願寺も、八木邸も新選組の屯所になっていた場所です。

あー西本願寺行けばよかったーーー。。。



とはいえ、京都はすぐ行ける距離♪

次は紅葉目当てにいこうかな♪



ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba


噂の新選組の絵馬。


薄桜鬼のイラストが8割を占めておりましたー。

圧巻。知らない人が見たらびっくりだろうなー。

時間があるときにまた行って、書きたいなー。




今回もお一人さまでした。

新選組好きな女子のあなた、是非あやかと新選組まわりしませんか!!!


楽しいよ!!!(たぶん。。。





今週末はSAKAE RUNWAY!!!

名古屋、栄の歩行者天国がファッションショーのランウェイに大変身!

http://nagoya-collection.com/sakae_runway/index.html


前日はOZONで女の子は入場フリー&ワンドリンク付き

ライブイベントもあります♪

ウェブサイトをCHECK!!