浴衣で。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

浴衣で。


レインボー祭りにドキドキ


早い時間はヨサコイもあったみたい。

せっかくなので
photo:01

浴衣を着ましたドキドキ


ヘアスタイルはくるりんお団子ラブラブ!
photo:02

簡単だけどお気に入りのヘアスタイルが増えましたニコニコ

ヘアアクセサリーも、大きいの刺すのがやっぱり可愛いと思うのラブラブ


photo:03

徳島へ阿波踊りに来てます!!
日本満喫してます。
楽しむぞードキドキドキドキドキドキ
四国は久々なんですが、ここまできたら一日高知まで足を伸ばそうかしら。


高知ではリョーマの休日という
志国高知へ!なんてやっていて、ここまで来ると行きたいかもにひひ
龍馬パスポートなんていうのもあるんだねーーードキドキ

龍馬さん好きな方は是非!
龍馬さんも新選組に関係の深いので( ´ ▽ ` )


新選組の話をぽつりと言うと「え!私も好きビックリマーク」とか
結構ビックリする目から鱗なことを聞いたり目


コメントもありがとうですニコニコ
また後ほどひらめき電球



iPhoneからの投稿