リッツカールトンでティータイム☆ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

リッツカールトンでティータイム☆

先日ブログを通してお知り合いになった
はにぃちゃんと一緒に久しぶりにリッツカールトンへアフタヌーンティーへ行ってきました。

マレーシアに5年留学して頑張ったという素敵な女の子。
色んな情報交換なども出来、楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ

ayakaって会うと印象が変わると90%くらいの確率で言われます。。。
どんなイメージなのかなー?ガーン汗
おしゃべりいっぱい楽しんできましたラブラブ


リッツカールトンでは
$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ハープ演奏も素敵ドキドキ

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
私のお仕事の打ち合わせを急遽入れてしまい
その後Pavilionまでお付き合い頂きましたあせる


はにぃちゃんを初め、マレーシアでは出来るだけ実は日本の方に会うのを
さけていた部分がありました。
それは英語を勉強しているということもあるけど、日本の子とふれあうなんて
いつでも出来る!なんて思っている部分があったんだよね。


でも、最後1ヶ月は色んな方と新しい出会いをマレーシアでしましたビックリマーク
海外に出て、みんなどんな風に変わって行ったのかとか
これからこんなことしてみたいんです!なんて聞くと
日本パワーを感じることも出来るし、それを私たちはどうしていけばいいのかなんてことも
感じたりしてラブラブ!

この1年で本当に色んな出会いがあって
私は変わったのか分からないけど、色んな事を学んだ1年であったのは事実で。
色んな人に出会う度に、日本人としてという視線だけでなく
国際的視線を持って、これから頑張って行けるように
わたしもしっかり歩いて行けるようになれたらいいな合格

素敵な時間をはにぃちゃんありがとうドキドキ
東京でまた再会出来るのを楽しみにしています!