香港Disney landお土産 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

香港Disney landお土産


海外のディズニーランドでは
あれこれあれこれ

欲しいものがいっぱいだぁー!!状態なわけですがあせる

今回は
photo:01


トイストーリー、ハムのリアル貯金箱!
弟がトイストーリーシリーズはすごく集めていて
バズやウッディたちがいるのですが
ハムはただのハム。

スリンキーもとっても可愛かったドキドキ
トイストーリーエリアが出来たので、トイストーリーのグッズは豊富でした音譜
photo:02




それから、完全にパジャマにしかならないのを覚悟でドクロ
photo:03



面白すぎるペアルックひらめき電球
可愛いー!

日本でも同じシリーズの違うデザイン(日本のはパークで、遊んでいるデザインで可愛いですキスマーク)ですが
オールドシリーズの好きな私と相方なので、こちらは即決めでした[みんな:01]

photo:04


私のトランク用のタグもミニーにしましたニコニコ

まだまだお買い物日記は続きます。

ちなみに、香港の空港にはパークの商品を取り扱う
ディズニーストア免税店があります。
買い忘れや、追加はそちらもオススメですよドキドキ

基本パーク内のものを取り扱っているのはなかなか珍しいので
免税でも覗く価値ありだと思いますニコニコ


香港空港は、日本からですと
トランジットでもよく使われるエアポートですよね飛行機


今回の旅行は、キャセイでのフライトなので
久々にラウンジ利用をしたのですが
香港がハブ空港である、キャセイパシフィックのラウンジは担々麺他、飲茶もあり
どれも意外と美味しくて音譜
アイスクリームがハーゲンダッツラブラブ!

私はフライト前にいつもお酒でのほほーんとなってますDASH!

いつも空港内にいるより、ラウンジで過ごすことが多いです

photo:05


また近いうちに香港には行かねば!!

iPhoneからの投稿