思い切った事。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

思い切った事。

今日へそピを開けてみました。

ちょっとだけ決意を込めて。

(というのは後から取って付けただけで実際は勢いです)

ピアッシング出来るお店で
「ベリー(へそピアス)って開けられる?」

「もちろんだよー★ピアス付きで3000円かかんないくらーい★」

なんでこんな明るいの!?と思うほど
ファンキーな接客をしてくれたお姉ちゃん。。。


「ねー、おへそ痛いよね?」

「みんな怖がるけど全然痛くないよーてへぺろ★」



本当なのーーーーーー???なんて半信半疑。
一応アイシングしてくれて。無事に開きました。。。


痛くなかったけど。
精神的ショックが叫び(笑)
怖い怖い怖い!!!って思いながら開けると駄目ですね。笑


ちゃんとアフターケアも色々調べて、おへそのキラキラを眺めてますべーっだ!


画像はそのうちビキニでも着たら。笑




それにしても、みんなが不況だー不況だーとあやに教えてくれるんですが
マレーシアって不況なのか?と思えば
なんだかんだ、絶対ここ治安も良くなって来て、不況を感じさせないんですよね。
もちろん、きっと日本の方から観たら
ええええええ!?ありえないわ!ということも沢山あるかと思います。

でもこの多国籍の国において
物価の違い、感覚の違い、言葉の違い、知識の違い、色んな違いがあるのにも関わらず。
なんていうか、こう凄いの。

パワーが有るの。
日本じゃない、中国でもない、このアジアという一帯。



あああ
なんて面白い国なんだろう。


って思う事が多々有ります!!
まだまだ生産業が日本からは主に入って来てますが


ここにセンセーション起こせたら、ものすごく面白いと思うんだけど
何から手をつけたらいいのか。
どっかショッピングモールワンフロアーかして貰えないかしら。
(人ごとのようですが)


絶対勝負したい日本人いるでしょ?
絶対勝負したい企業いるでしょ?
ここはヒエラルキーの薄い、成り上がれる世界があるんだよ。




壮大な夢は壮大すぎるほどに描いておいていいと
昔からの教えでずっとでっかい夢を描いています。


とにかく、まずはマレーシアに興味を持って賛同してくれる人を
たくさん集めるところからだよねっ!!

私が出来ることってまだまだ限られてますが。
前進しようとすることに関してのパワーは絶対に絶対に諦めちゃ行けないと思いますグッド!


もうすぐすると、しばらく帰国することになります。
また大きな半年を過ごす事になると予想してます。

でも絶対に諦めない。


今まで色んな面で「諦める」ことをしてて、それを見過ごしてた気がするもん。

絶対に絶対に諦めない。もっともっといっぱい話そう。

私、話すの大好きだし!!


まだまだ色々突っ走って行くみたいです。
どうか生暖かく。。。いや、厳しく?見守って下さいニコニコ$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba