Lovely 本山店! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

Lovely 本山店!

名古屋の有名アクセサリーショップ
Lovelyさん
本山店がオープンしたのを聞き、お伺いしましたドキドキ

とっても可愛い外観で
海外のキュートなお店みたいラブラブ!

photo:01



http://ameblo.jp/lovelynana/entry-11272236850.html
先日お邪魔したときの写真を掲載していただいてますニコニコ

可愛いヘアアクセサリーだけでなく
名古屋ではなかなか手に入らないものも沢山あるので
ayakaは毎回あれはどうかなーはてなマークこれはどうかなーあせる
悩んでしまう素敵なお店です。


photo:02



購入したのは
こちらのレースたっぷりなバナナクリップラブラブ!
これすっごく可愛いニコニコ
夏のレーシーなお洋服にあわせたいです。
photo:03



そして初めて上手な使い方を教えてもらい
可愛いクリップに初挑戦ドキドキ
あさこさんがおすすめの
フォグのワックスまで、日本から購入してきちゃいましたべーっだ!

photo:04



是非ラブリー本山店に
素敵なアクセサリーを探しに行ってみて下さいね合格

http://ameblo.jp/lovelynana/


おまけ。


きゃんきゃん1ヶ月コーデごっこ笑

photo:05





iPhoneからの投稿