What to Expect when you are expecting | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

What to Expect when you are expecting

あまりに映画カチンコネタが多いのでカテゴリーに
movieを追加しましたニコニコ

photo:01


昨日、What to expect when you are expectingへ。
日本では公開未定のキャメロンディアス新作です。

この映画、キャスティングが豪華キスマーク
キャメロンディアス、ジェニファーロペス、ザックエフロン、gleeで話題のモリソンなどなどラブラブ!
スクリーンできゃー!となるメンツばかりラブラブ!

キャスティング豪華なだけでなく話では妊娠や子ども、親のあり方や
色々な仕事の間での妊娠など考えさせられる映画でした。

特に、映画後半では南米の子育てが難しい国から養子を受け取りに行く
そんなシーンがあるのですが
どんな子でも受け入れ、愛します。と神に誓い、面会するシーンですごく心がぎゅっとしました。


10ヶ月間母のお腹で育った子を、他国の国の人に引き取ってもらい
一生会うことがない子を母親はどんな気持ちで受け渡すのだろう。という見解や

日本では難しい養子を取るという制度について考え直し(というか自分的フィードバック)

なんかもしながらいろんな思いで見ていました。

こちら映画は日本では公開未定とにこと汗
キャメロンが主演の映画は、あまり深い内容というよりも
コメディ感がたっぷりで音譜(今回も笑っちゃいます)女性受けは抜群。


私はキャメロン映画なら
インハーシューズサンダルがオススメです。


それにしてキャスティングがゴージャスな映画が多い反面
内容がないのの増えているのかのしょぼん
心から泣いたり、共感したり、励まされたり。
そんな映画これからも愛したいドキドキ
そんな最近映画中毒私ですニコニコ


iPhoneからの投稿