ジュリーアンドリュース | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ジュリーアンドリュース

私が憧れている女性のひとりである
ジュリーアンドリュース
私が年を重ねる目標の一人ですラブラブ

言わずと知れたメリーポピンズのメリー役でも有名ですが
気品あふれる表情だけでなく、奇麗な歌声はいくつになっても健在です。

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

76歳とは思えないパワフルな彼女を観ていると
「年を重ねる」ということの素晴らしさを感じます。
また本当に素晴らしい方で、表情に人柄が現れている人であると有名です。

意外にも感じますが、ジュリーはシュレックや魔法にかけられてのナレーションにも
参加しているんですよドキドキ
声帯の手術を受けた後も、活躍を続けています。


私のおすすめはメリーポピンズやサウンドオブミュージックだけではなく
年齢を重ねてからのジュリーが観られるプリティープリンセスです王冠2

この作品は、アンハサウェイがプラダを着た悪魔に抜擢される元になった
ディズニームービーです。
プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング [Blu-ray]/アン・ハサウェイ,ジュリー・アンドリュース,ヘクター・エリゾンド

¥2,500
Amazon.co.jp

1,2ともにおすすめですが私は2でのジュリーの歌声が聞けたのが
とっても嬉しくて、劇場でうるうるしたのを思い出しますしょぼん
また、ロイヤルな語録を美しく話す彼女は英語の勉強にもとってもなります
(たまに表現が湾曲しすいぎていて分からなかったりする叫びほどです。。。)

ブロードウェイではマイフェアレディーも舞台を踏んだという彼女。
ジュリーアンドリュースのマイフェアレディー、Dance all nightを歌う姿は想像を絶しますビックリマーク


ここのところ映画記事が続いてしまってごめんなさいあせる
色あせない美しい映画はいつまでも、心の中に残ります
また美しいストーリーや映像は心も美しく変えてくれると思っていますニコニコ

是非今週末は美しい映画と過ごしてはいかがでしょうか宝石白