うさぎを作る! | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

うさぎを作る!


モントキアラのパブリカにて

photo:01


ソックスドールのワークショップに参加してきましたニコニコ

photo:02


このモコモコソックスが。。。


なんだ、かんだと、切られ、縫われ
photo:03



photo:04


ちゃんとうさぎちゃんになりました目目目


手前のはJoので、ピンクのが私のキスマーク
もう一匹作ってペアにする予定ですニコニコ

2時間半すこしで出来上がりました。
糸の通し方や、玉の作り方も日本と違って、面白かったですニコニコ

かなり真剣に作ったよラブラブ
やっぱりモノづくり好きです!!

パブリカはあれこれアートに力を入れたお店が多くてニコニコ
見ているだけでも、歩いているだけでも楽しめます音譜


ちなみに、このふたつもソックスで出来てるの目
photo:05


虹色も可愛いねーーーラブラブ
TとRのイニシャルを入れていました星チビたちも喜んでたよニコニコ

またゆっくりいってみようと思いますニコニコ
土曜もワークショップ色々してるみたいだよニコニコ

photo:06


手作りのメッセージカードも先日購入しましたキスマーク
またお手紙を書くのも楽しみですラブラブ!

iPhoneからの投稿