USJこぼれ写真♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

USJこぼれ写真♪

正月は毎年恒例、ユニバーサルスタジオ参り♪

フィンランドにあるクリスマスヴィレッジから
本当のサンタさんが♪
周りにもたくさんトントゥ(サンタのお手伝い係♪)がいました!!



$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba


ということで行ってきたのですが
今回10周年ということであちこちにトリックアートが♪
トリックアート大好きで、大笑いしながらお友達と盛り上がってきました。

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba


$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
ちなみにこの日のコーデは
メタモルフォーゼのベレー帽、レオバードのセットアップ
コートとブーツはディアマンテですニコニコ


あやの一番ドキドキお気に入りのトリックアートはこれ。
$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
最近アプリの影響で(笑)
スヌーピーが大好きなんです。


これ横から見ると

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

すごいよねぇ。。。


テーマパークひとつとってもビジネスという見解で見てしまう
悪い癖ですが、今年のユニバーサルスタジオは本当に良かったです。
http://www.usj.co.jp/

なにより、好きになったのは
テーマ曲だった、Good Lucky!ぐっきーです♪


$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba
来年も楽しみにしてます♪

その前に夏くらいにデートもいいかもー


音譜GOOD LUCKY!!!!!(DVD付)/グッキー

¥1,000
Amazon.co.jp

この曲、本当ノリノリになるよー!!ぐっきー!