Hello. | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

Hello.

新しいMacBookを念願の購入!
Proにしようか、Airにしようか散々悩みましたが汗

Twitterでアドバイスいただきヾ(@°▽°@)ノ



iPhoneからの投稿$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

11インチのMacBook Airにしましたパソコン

ここのところすっかりMacユーザーだったので
いずれはラップトップも。。。なんて思っていましたドキドキ


日本より1万円ほどお値打ちだったので即決定チョキ

$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
なんていうか。。。薄い!軽い!!(*^▽^*)


何より感動したのが
$ayakaオフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

説明書をあけて一番初めに表紙に書いてあるのは
HELLO.

なぜ、HELLOなんでしょう。

私にはすごくこの一言が響きました。
取扱説明書ではないんです。一番初めはHELLOなんです。



たった一つのこの冊子、すごく考えさせられましたニコニコ
物なのですが、モノではなく
長く愛用しているAppleユーザーの気持ちが改めて分かった気がします。


ジョブズ氏は、商品を販売するのではなく
自分が生み出したアイディアや、作品を通して
いかにたくさんの人のライフスタイルを変える、よくすることが出来るかを
考えて、プレゼンテーションをし、商品を生み出していったそうです。

でもこのジョブズ氏の考え方はどの職業でも、必要であり
「その先にある幸せ」を考えて商品をクリエイトするというのは
安易なことではないと私は思います。

人の心をクリエイトする、ということ。
私も忘れたくないです。

私の周りはAppleユーザーだらけです。笑
近くのマレーシアのショップよりも、遠くのAppleコアユーザー達。笑
分からないことがあるとすぐ教えてくれるのでありがたいですニコニコ音譜


HELLO.MY NEW LAPTOP!
NICE TOO MEET YOU HONEY!!

大事に使いたいと思いますニコニコラブラブ