2ヶ月 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

2ヶ月


I was finish final exam!!!!!!

photo:01


終わってからは、先生のお別れブランチ。
泣いてしまいました。


この2ヶ月間で本当に多くのものを学び

この2ヶ月間で大事なものが沢山増えました。


先生に最後ご挨拶する時に
いっぱい泣いて言葉にならなかった。
photo:02



本当に、うちのクラスは大所帯で
他のクラスは5人とか8人なのに、うちのクラスは18人笑

1番いいクラスだと言ってくれました。


いつまでも学び続けなさい
大切なことは続けることだから。
英語に終わりはないから、どうか、学び続けてね。


初めての日に怖くて、辛くて
先生の言っていることも理解できないし、友達もいなくて。

でも、今では
みんながいてくれて、言葉も本当に理解出来るようになって。


自分の人生がまた変わった瞬間。

今日はこれからフライトです飛行機飛行機飛行機

iPhoneからの投稿