シルクドソレイユ☆ZED | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

シルクドソレイユ☆ZED


photo:01




今年の12/31で終幕を迎えてしまう
日本唯一のシルクドソレイユ常設劇場。

以前1度観たのですが
もう一回観たい~!!というわがままな私。


ご招待いただいてしまいましたドキドキ


なんとセンターの前から3列目!!


相方ちゃんは初シルクドソレイユ。
当然唖然(笑)私も素晴らしい技の数々に
目を奪われましたラブラブ
ステージに近いと、やっぱり迫力やトレーニングを積んだ
肉体の凄さも観れるので、ZEDは近くで見るのがオススメですラブラブ!


全てにおいて、一流を知ることの
大切さを小さな頃から体験させてもらい
今回も、素晴らしいショーを体験し、相方ちゃんも私も
色んなことを感じて。2人で終わってから話が尽きませんでしたニコニコ


私にとっては、実は10回目のシルクドソレイユでした。

ベガスで去年観た、0は水のショーでしたが
日本で行われているZEDは本当にスタンダードなサーカスのショーを
シルクドソレイユらしく変えた素晴らしいショーですニコニコ


ぜひ機会がありましたら
終幕までに、観て欲しい本物のショーです。

photo:02



ちなみに、昔の同僚も沢山働いてます( ´ ▽ ` )ノ笑
プラス1000円でパークに入れるプランもあるんだよー目
こちらもオススメです音譜

iPhoneからの投稿