努力。 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

努力。

photo:01


昨日買い物でGETした
ワンピース。

だんだんマレーシア人ファッションに(笑)
でも、着心地いいし、涼しいし
楽チンで、学校には最適です音譜

photo:02


なんだかんだ元気にしてまーす(笑)

悩んだり、涙ぐんだりもするけど
泣いたって笑ったって
次のランクに上がるには努力しなければならないわけで
みんなの話が分からないとか、伝わらないストレスとか
きっと誰もがぶつかる、留学の壁で。

日本人は私だけ、ってこの空間も
もしかしたら今だけかもしれない。
無駄にした、数しれない時間も日々も
変えていかないとね。。。


頑張らなくちゃグッド!
負けないよーーー!!根性見せますグッド!

photo:03


2位ありがとうチョキ

iPhoneからの投稿