おでかけ* | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

おでかけ*


前回の記事にて
食あたりを、Food hitという表現を使用しておりますが
food poisoningが正確な表現というご指導を頂きました汗
拙い英語力でお恥ずかしい限りでございます汗
この場にて訂正させていただきます。




さて、今日は朝から
Pelinのお家で、朝ごはん!!
photo:01



Turkey(トルコ)出身の彼女。
トルコの朝ごはんを作ってくれたのドキドキ
チーズがとっても美味しかったドキドキ



次はあやかのJapanese foodだね!って言われたけどあせる
たこ焼き焼き機でも日本から持って帰ってこようかなぁ(´Д` )笑

photo:02


チーズの塩を抜いてた!ビックリ!


朝ごはんの後は、同じTurkishの女の子2人と4人でおでかけラブラブ


帰りは並々ならぬスコールと渋滞なややられてガーン
今日のバレエクラスは、15分のみショック!ショック!ショック!
ありえないーーー(´Д` )


帰り道あまりに辛くて
寄り道。
photo:03



煙草、吸うっていうより炊く、かな。
懐かしくて切なくて
そんな傷心に浸りたかった今日。


そして、そしてー!!


なんととうとう見つけた!

photo:04



そりゃインドネシアの煙草なんだから
あって当たり前ですが(笑)
本当見かけなくて、今日近くのインド料理屋さんで
ガラムって銘柄知ってる?って聞いたら
おもむろに何故か引き出しから(´Д` )

えええあせるなんか怖いあせる
ガラムの香りが好きなので
吸わないで、本当お香変わりにします。。。

あと1週間頑張るね♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿