ボディケア事情 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

ボディケア事情

マレーシアの水質は
あまり良くないですDASH!
日本のお水が良すぎるのもあるのかもしれないけどあせる


微々たる力ながら
全力で、肌を守っていますアップ


ボディソープ
photo:01


BURT'S BEEのシアバター&ミルクのボディソープ。
乾燥肌用だそうで、泡立ちはオーガニック独特の泡立ちですが
洗い上がりしっとりめで、意外と好き音譜


その後、しっかりボディークリーム。
photo:02


ロクシタンのボディミルクを使っていますラブラブ
チェリーブロッサム(桜)とPaeoniaを
使い分けてます。
どちらもしっとりなので、気分だけどチェリーブロッサムを使うことが多いかなぁドキドキ


そして、お出かけ前にはサンブロック!!

そして仕上げはドキドキ
photo:03


CHANELのCHANCEアップアップアップ
CHANCEも4種類ありますが、私はEAU TENDREドキドキ
キャンディにも似た甘い香りにうっとりですラブラブ


他にも
photo:04


週2~3回は使ってるパックニコニコ
日本にはまだない、韓国コスメブランド参入が激しいので
あちこち試してますキスマーク

いいパックあったら、ぜひ教えて下さいねニコニコ


明日から頑張ろーグッド!グッド!グッド!

iPhoneからの投稿