マレーシアで日本食 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

マレーシアで日本食

マレーシアで日本食。


実際どーなの?
8時間も離れたところだし汗と思うかも知れません。


photo:01




毎日こちらの回転寿司は満席御礼!!
並んでます。
どこの回転寿司もならんでいます汗

前回マレーシアに来たときに
photo:02


SAKAE SUSHI

photo:03



photo:04



みんなお寿司はサブメニューで
メインにおうどんやお蕎麦、丼などをオーダーして
それに併せてお寿司割り箸

photo:05


カリフォルニアロールは定番だね♪( ´▽`)


意外と美味しいです。
おうどんとかも、のびてないし(手打ちじゃないだろうけどあせる)
お寿司も、日本にはないような思わず目を見張るお寿司が満載アップ

わざわざ海外で日本食?と思うかも知れませんが
意外とおもしろいですよニコニコ


ちなみに、どこの回転寿司行っても聞くの。
オーナーはどこの人?って。
そしたら、シンガポールとかチャイニーズ(´Д` )


イメージで作ってるわけね。。。
日本からはかけ離れるかもーガーン
もちろん日本人がオーナーの日本食屋さんもありますが
とっても高価です叫び

photo:06



フランチャイズが多い回転寿司はどこも人気。
日本でも回転寿司殆ど行かないのに叫び

美味しい日本のお店出来ないかなぁしょぼん

iPhoneからの投稿