English for English | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

English for English

今日は学校でEnglish Levelのテストがあったよ音譜


英語の問題が英語で書いてあった。。。(当たり前です)


全くグラマーなんて忘れてるに決まってるヽ(;▽;)ノ

リスニングは多分問題ないと思うんだけどヽ(;▽;)ノ



最後は社会情勢についての論文の自由記述。。。
これ、書けたら学校来てないです、先生ガーン汗

photo:01


そうそう、なかなか時間が取れないので
ジェルオフして、こっちにいる間は
ポリッシュにすることにしましたニコニコ

Little Romanticなんて可愛くて買っちゃったキスマーク
OPIのポリッシュは可愛い名前が付いてるよねニコニコ
集めたくなるーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



iPhoneからの投稿