思い入れ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

思い入れ

photo:01



相方ちゃんとファンタズミック目当てで
ご招待頂き、オチェーアノへラブラブ


photo:02



私にとってファンタズミックは
とっても思い入れがあります。

初めてアナハイムのパークで観たのは12歳でした
12歳のとき、1人でファンタズミックを観たのですが
素晴らしいショーに、感動したことを思い出しますドキドキ


16歳になった、私はまたファンタズミックを見る機会があり
夜は1人でファンタズミック。

20才のときにまたファンタズミックを観ています。
何度もリピートして観たくなるショーなのですドキドキ


日本の今回のファンタズミック
ひらめき電球オチェーアノ、シルクロードテラスからは観にくいです。

ひらめき電球ピアッツァ・トッポリーノ(ミッキーひろば)からがベスト

ひらめき電球キャラクターは遠いので、出来るだけ遠目での鑑賞向き


アナハイムでは、歴史ある素晴らしいショーのひとつですクラッカー
私だけでなく、ディズニーパークを愛する人にとっては
東京ディズニーシーでの公演を心待ちにしていた人も少なくないのではないでしょうか!?


日本でのファンタズミックは内容も異なり
現時点では、まだ仮バージョンであり
本来の通常バージョンではないとの噂目も飛び交っています。

photo:03


あのファンタズミックのサウンドが、パラダイスの港に
もっと響くことを祈りつつ。


ご招待有難うございましたキスマーク
イクスピアリにも同僚が沢山。
まだ元気な同僚達がとっても嬉しかったですニコニコラブラブ
iPhoneからの投稿