5/8はロリィタちゃんピクニック♪ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

5/8はロリィタちゃんピクニック♪

5/8はayaka主催のロリィタちゃんピクニック☆

ロリィタ乙女会初のパーティーは

お天気のいい中、みんなでピクニックをしようと思いますニコニコ


☆詳細☆
【日時】 5/8  12:00~15:00 

【場所】 代々木公園(場所決定です)
【予算】 1000円(ドリンク代フリー・そのほかは備品代に回します)+1品持ち寄り

【参加人数制限】 5人以上より開催
【年齢制限】 特になし
【男性の参加の可否】 戸籍上女性のみ参加可能

【ドレスコード】 ピクニックに似合うロリィタちゃん


ブランド指定はいたしません。今回は参加されるどのロリィタちゃんも

笑顔で参加できる、そんな会にしたいと思っています。


☆持ち物☆
☆マイコップ(ガラス禁止!割れないもの)マイスプーン&フォーク
☆持ち寄りフード1点以上 お菓子OK!お惣菜系も是非!

沢山作るのが好きな方は、1品以上も大歓迎です♪


※お皿とゴミ袋など必要な備品は皆様からの1000円より徴収。

ラブラブテーマは
「みんなで作る楽しいピクニック」
そんな中でロリィタ乙女会の趣旨なども当日お話し
楽しくみんなでわいわいピクニックできたらと思います。


また、東北太平洋大地震の被災地へロリィタ乙女会として
物資を送りたいと思い、参加される方は
1足の靴下でもかまいません。

非常食になりそうな缶詰でもかまいません。

☆靴下 ☆下着 大人・子ども限らず ☆おむつ ☆整理用ナプキン
☆ウエットティッシュ ☆乾電池など

あってもあっても足りなくて困っているそうです。

乙女会代表のayakaがきちんとまとめてお送りします。
質問も大歓迎です♪


mixiやTwitterに参加していない子も参加もちろんOKです。


1,名前 2,年齢 3,連絡先(メールアドレス) 4,持ち寄る予定の1品の品名

5,同伴される方のお名前(何人でも同伴OKです)

こちらを

cherish.a.s@i.softbank.jp

までお送りください。現在ロリィタ乙女会用になっていますラブラブ


5月晴れ渡った空の下、たくさん交流できればと思いますニコニコ

質問はコメントまでどうぞニコニコ