二者択一 | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

二者択一

photo:01


AneCanと3月のライオン。
どっちがいいかなぁ!?と相談したら
速攻ライオンでしょ!!っていわれたの。


凄く考えさせられる。
じゃあ、どうしたらよかったんだ?って。
何度も何度も繰り返し。

生きていく糧の話。
羽海野チカさんはハチミツとクローバーでも
ものすごい泣かされました。
キャラクターの一言の重たさと、温かいタッチのイラスト。


最近漫画にご縁があり、やたら読んでますな(´Д` )

この3月のライオンは
特に5巻の、最後の話は新幹線で大号泣しましたあせる
人の弱さも、強さも、成長も。
漫画を通して見える世界が深い漫画。
今1番のオススメかも。

進撃の巨人も4巻出ましたねー!


photo:02


高円寺で買った、お気に入りビジューぺたんこ靴。

ジャスミンみたいで可愛いですドキドキ
写真より本物はキラキラなのアップ

iPhoneからの投稿