afloat | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

afloat


photo:01



amphi by afloot行ったよラブラブ

なるきさんの作る髪型は
恋する女の子の髪型だと思うラブラブ!

ちょい暗めにしたアッシュ系のブラウンに
重めの前髪。
地毛が、だいぶ伸びてきたよね!
アフロートに行き出してから、トリートメントやホームケアも
凄く色々教えてもらい、綺麗に伸びてきたの。


大好きな人に逢いたくなっちゃう
そんなヘアスタイルにしてくれますキスマーク


新しいネイルやメイクにする度に
いろんな人に見せたくなるし、逢いたくなるねドキドキ
だから、オシャレが好き。

いつも成規さん有難うございますニコニコラブラブ
年末乗り切れそうです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



ディアマンテからはクリスマスカードが届いていましたドキドキ

担当のあみちゃんには本当に沢山一緒にお洋服を選んでもらえて
あみちゃんが担当さんで、良かったなと思いますドキドキ

ディアマンテで色々感動させられることも沢山ありました音譜



私の大好きなものは私を助けてくれますしょぼん
辛いとき、大好きなお洋服を着てお仕事するだけで
凄く幸せになれたり。
大好きなお洋服を通じて、沢山お友達もできましたドキドキ

まだまだ年末走りますクラッカー

iPhoneからの投稿