昨日は | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

昨日は


ゅき姫ちゃんとフェティッシュイベントへラブラブ
photo:01


パステルパステルアップ

ゅき姫ちゃんがピンクのドリーミードーリーハウス音譜
ayakaは気まぐれバニラちゃんのラベンダーJSKニコニコ

昨日はロリィタちゃん率が低くかったかもガーン
べべロッタのオーナーさんにもお会い出来キスマーク
ayakaさんのファンです( ´ ▽ ` )ノと応援して下さる方にもお会いし
年内ラストも楽しく過ごすことが出来ましたニコニコ

一緒に行ってくれたゅき姫ちゃん有難うドキドキ

その後はプラチナムに流れーの
photo:02


不思議なパーティー、夜会に参加(笑)

参加した話は一個前の記事に
アメンバー限定で載せてますひらめき電球ひらめき電球ドクロ


Ange Vougeのあみこさんや
シエスタの姫子さんはじめ、色んな名古屋の方にお会いしましたニコニコ

来年も宜しくお願いしますニコニコ

iPhoneからの投稿