香茶専門店Imperial Rose | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

香茶専門店Imperial Rose

名古屋でなかなかお目にかかれない
コンセプトのあるカフェ。

東京だと、メイドカフェをはじめとして
執事喫茶や、男装喫茶、巫女喫茶などなどなど・・・

色んなコンセプトのあるお店がたくさんありますよねニコニコ


ayaka自身、色んなお店に行ってますドキドキ
海外のゲストから「いきた~~い!!」というリクエストも多いので
結構詳しいですWハート


名古屋にもあるのかなぁ~と思いながらも
一人でメイド喫茶なんて、なかなか難しい・・・ガーン

そんなとき、偶然見つけたのが
香茶専門店Imperial Roseアップ

ロリィタちゃんで歩いていると
知らない人に写真を隠し撮りされたり汗
ひそひそ笑われたり。きっと1度は経験ありますよね、ロリィタちゃんガーン


ayakaは全然気にしないのですが笑
悲しい思いをするロリィタちゃんは増えてほしくないなっていつも思うの。
大好きなものを大好きって思うパワーを大事にしたい薔薇


『心無い好奇な視線を気にせず
好きなお洋服で、好きなお話のできる場所』
そんなコンセプトのお店です笑

photo:01

こちら、ゴシックパフェ。

出てきた瞬間、一緒だったお友達と

「超ゴシックドクロ」と感動しましたアップ


お紅茶の種類がとにかく豊富だったことにもビックリティーカップ

ayakaはIRという紅茶をセレクトしたよ~

寒い時期はあったかいお紅茶、心にしみますねきゅん



Imperial Roseさん

http://bib-ir.com/

定期的にお茶会もしてるみたいドキドキ



かかっていた曲が宝塚のスカーレットピンパーネルの

オルゴールvarの曲で

ayakaはきゅんとしました。むしろ趣味の世界にどっぷりつかった

こゆい話で大盛り上がりっおんぷ


ayaka、スカーレットピンパーネルのお話大好きなのですドキドキ

宝塚で好きな演目ベスト3に入るよっラブ




photo:02

ちなみに、今日はお誘いで


最新作のハリーポッターを見てきました。



感想は・・・



めちゃ心が折れたーしょぼん何度も泣きそうになったよしょぼん


しかも、まだ第1弾・・・気になる終わり方だったから、きっと続き見ちゃうけど

そのまえに原作読もうと心に決めました汗



R15指定にしなくていいのかな?って思うシーンが結構多かった気がするううっ...

ayakaでもショックを受けるシーンや怖いシーンが多かったです354354


15日はバーレスクのアゲ嬢限定試写披露会Wハート

こちらはアギレラちゃん楽しみです~好

iPhoneからの投稿