アフロートさんで☆ | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

アフロートさんで☆

話題の名古屋
Amphi by aflootさんへ行って来ましたドキドキ


photo:01



店内めっちゃ広くて綺麗アップ
美容院独特の、バタバタもなしビックリマーク


今回カラー、トリートメント、カットで、サロンを探してて
周りの知り合いの方からも
『アフロートがいいよ!!』とオススメされて。

周りでアフロートに行っているモデルちゃんや、知り合いも多いし
以前パーティーで、杉浦さんにお会いしていたのもあり。
しかも、運良く予約出来たのアップアップ


あえて、お任せで!とお願いしたら

photo:02



凄く可愛く仕上げて頂きましたラブラブ
あまりの嬉しさに半笑い(~_~;)


アメリカで痛み切った髪に
天使の輪がなんと三本!!
すごーいラブラブ!嬉しいラブラブ!

思わず好きな人に会いたくなる
そんなスタイルを作ってくださいましたラブラブ!


担当してもらった
杉浦成規さんは、本も出してる
トップ美容師星星星

愛され髪のつくりかた/杉浦 成規
¥1,470
Amazon.co.jp

アメブロのオフィシャルブロガー仲間!

http://ameblo.jp/sugiuranaruki/



そんな技術、名古屋でなかなか体験出来ないよね(>人<;)あせる


店内の雰囲気だけでなく
あちこち、思わずふむふむと思ってしまう
素敵なサロンでしたラブラブ



終わってから最初に会った店長に
なんか今日可愛い!!!!!!って言われました(笑)


そんなアフロートさん是非ドキドキ

ドキドキAmphi by Aflootドキドキ
→052-238-0710

http://www.amphi-web.com/  


iPhoneからの投稿