Alice in WonderLand | 加藤 綾オフィシャルブログ「Queendom Days Over the Sea」Powered by Ameba

Alice in WonderLand

アリスインワンダーランド観てきましたドキドキ



小さな頃、ディズニーのアリスを何度も何度も見ていたので

色々小さなことも、面白かったり

謎も深まったり。


アリスインワンダーランドの3Dポスター!!■3DPP-51 3Dポスター 47×76cm Al...
¥3,990
楽天

※モバイル非対応

今回も、ティム・バートンの奥様

ヘレナの演技は、さすがだなぁ~と思ったり

衣装のひとつひとつのこだわりは感服!

とくに、アリスが赤の女王から貰ったドレスにうっとりラブラブ

内容が、ディズニーのアリスからだけでなく

原作の不思議の国のアリス、鏡の国のアリスからも

たくさん引っ張り、いろんな要素が含まれたアリスになっていましたねラブラブ

大学時代にどちらも原文で読んだので、ちょっと感慨深い作品でした。

3Dでなく、2Dで見たのですが

始まる前の映画宣伝がほぼ3D映画で、今後の映画業界が心配です・・・。

3D、よっぱらっちゃうんだよガーン

今回も2Dのアリスを探すのが結構大変汗



プリンスオブペルシャや、トイストーリー3なんかも

今後すごく気になってるんだけど、3Dなのかなぁ・・・。



ちなみに次見る映画はもう絶対これと決めています!


SEX and The City2


だってだぁ~~~~い好きなキャリーたち!

1日にはジャパンプレミアがあります。

早く見たい!!