年度末☆ | ☆天使系ライトワーカーゆみねぇの爆進ブログ☆

☆天使系ライトワーカーゆみねぇの爆進ブログ☆

栃木県佐野市在住 元マスコミ業界リポーター
現在一児のママ&和ごころ®︎式セラピストのゆみねぇが
オススメ情報を発信していますー‼
                  

年度末ですね照れ

4月からは息子が四年保育の幼稚園に入園し、新生活が始まりますパー

息子が幼稚園に行っている間、私は家を片付けまくろうと決めましたビックリマーク

新築の頃を目指してアップ

メキメキとやる気が出て来ましたアップ

まずは、夏休みまでと期限を設けてやってみようと思います照れ

大体3ヶ月くらいでしょうかはてなマーク

場所毎の片付けと、モノの断捨離を並行してやっていきますアップ

一番最初はやっぱり玄関からですよねキョロキョロ

モノは服からでしょうかキョロキョロ

何日で終わるかなはてなマーク

捨てまくるぞークラッカー

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ