夜勤あけで帰ってきてからお洗濯、お風呂トイレの掃除に加え、衣類の処分、やりだしたらとまらなくて大掃除。
うちには無駄なものが多い。
ってかものが多い。
ゴミ袋4つめ突入。
最後までやるならやれと思うけどねむたくてもう無理ー。
寝ます。
久々更新

最近忙しくしてて日記書いてる場合じゃなかったもんで。

私、決めました。

もう絶対痩せる。

続かないダイエット
度重なるストレス
これに負けてはいけないと。

がんばるんば。

その前に禁煙かな。
こないだ一週間続いた禁煙、見事にふりだしに戻りました。
あーぁ。

やはり酒の場で吸われると私もほしいーってなっちゃいますね。
この意志の弱さ。

さすが激弱な私
明日、浴衣着るぞー。
楽しみ。