あえて時差ボケを直そうと考えるのはやめた。

 一人暮らしだから誰も困らないし、いつかは元の時間帯に戻るだろう。

 

日本から帰って来てすぐに食料品を買いに行った。

冷蔵庫&フリーザーの中は食べ物で溢れている。

 

相変わらず午前2時にお腹がすいてボリュームたっぷりのサンドイッチを作った。 

 

スイートポテトが悪くならないうちに食べようと思い、

スイートポテトキャセロールも作った。

 

 

散々食べて寝ようと思ったけど、お腹いっぱいで眠れなくなった。

 

もうダメだ! 

 

Blogでも書いて疲れたら眠れるだろう...なんて思ったら、

逆に目が覚めてしまい、

しかも外は明るくなり寝るどころではない。

 

 

ということで、今に至っている。