娘の誕生日を祝うために家族で初めて

"Black Bear Diner"というレストランに

行ってきました。

 

 

このアメリカ発祥のダイナーは、

ウッディな雰囲気とホームスタイルの料理で

知られています。

 

 

娘も孫娘達は動物が大好きなので、

熊のモチーフが施されたこのレストランに感動。

 

 

かなり混んでいて20分ほど待ちましたが、

待った甲斐があり

暖かくアットホームな雰囲気でした。

 

 

店内にはウッディなデザインの家具や

クマのテーマが随所に取り入れられ、

家族全員がくつろげる空間が広がっていました。

 

 

子供たちは特に大興奮で、

店内のクマのぬいぐるみや飾りに夢中になりながら

テーブルにつきました。

 

 

メニューも充実しており、

パンケーキ、サンドイッチやステーキなど、

ユニークで美味しそうな料理が並んでいました。

 

 

私たちの選んだ料理はどれも新鮮で、

 

 

ホームメイドの味わいが

感じられるものばかりでした。

 

 

"Black Bear Diner"での初めてのレストラン体験は、

家族全員が楽しめる素晴らしい場所でした。

 

 

クマのテーマと美味しい料理、

 

 

温かいサービスが絶妙なバランスを生み出し、

娘の誕生日をより特別なものにしてくれました。

 

これからも家族で訪れたい場所の一つとなりました。