緑鮮やかに

Vegasも少しづつ春らしくなって来ました。

 

12日よりサマータイムが始まり

自分自身も冬眠から覚めた感じです。

 

 

今年は例年に無く何回か雪が降り

数週間前

暖かいと思って夏着で訪問して来た

まだ冬最中の東海岸からの旅行客は

震えていました。

 

 

 

可愛らしい松ぼっくりが目を覚ましました。

 

狭いパティオガーデンですが

昨年買った赤いブーゲンビリアも花が咲き始めました。

花言葉(情熱)だって!!

 

奥にあるミンツも無事に冬を越え

また料理に花を添えるでしょう。

 

間もなく左手前のレモンの木にも花が咲くでしょう。

 

最近運気に拘り

運気が上がる観葉植物を2種類ほど買いました。

 

サンスベリア(魔除け)何となく信じられるニコニコ

 

ポトス(永遠の富)本当かな???

 

 

またお会いする日まで.....