久々にレジン自作の枠で作ってみたけどどうしても歪みが出ちゃうレジンの漏れ対策をしたけどちょっと漏れてしまったよ難しいなぁ。気泡も入ってるし形はいいと思うんだけどねフラットワイヤーを鋭角に曲げるのが難しいモールドの方が楽だから作ろうと思ってるんだけど枠の方が形が強調されて良い気がするなぁ。う〜んダイソーにアクリルマーカーがあったから買ってみた。細かい部分は描いた方が上手くいきそうリベンジ頑張るうふふバースデースイーツをいただいたよごちそうさまですマーク声でてないなぁ