久々にレジン | Whatcha doin’?

Whatcha doin’?

おばちゃんのパッとしない日常

自作の枠で作ってみたけど

どうしても歪みが出ちゃうもやもや

レジンの漏れ対策をしたけど

ちょっと漏れてしまったよ悲しい

難しいなぁ。


気泡も入ってるしタラー

形はいいと思うんだけどね飛び出すハート


フラットワイヤーを鋭角に曲げるのが難しい悲しい

モールドの方が楽だから

作ろうと思ってるんだけど

枠の方が形が強調されて良い気がするなぁ。

ちょっと不満う〜ん


ダイソーにアクリルマーカーがあったから

買ってみた。

細かい部分は描いた方が上手くいきそうニコニコ

リベンジ頑張るびっくりマーク



うふふ目がハート

バースデースイーツをいただいたよカップケーキチョコカップケーキバースデーケーキ

ごちそうさまです笑




マーク声でてないなぁ悲しい