増えた | Whatcha doin’?

Whatcha doin’?

おばちゃんのパッとしない日常

 

弱虫ペダル3期以降のテーマソング飛び出すハート

中古でお安くゲット出来ました〜♪

残るはあと5期のだけかな?

自転車ダッシュ

 

 

毎日ちょっとずつ引越に向けて整理してます。

今回はプラスティックのテレビ台の解体筋肉

かつてはブラウン管テレビ「画王」が乗ってました。

↓ これこれ〜w

流石にブラウン管テレビ用だけあって

しっかり丈夫に出来てました。

木よりは切りやすかったけど💦

でもやっぱ電ノコ欲しい・・・マキタのやつ!w

 

そして網戸の解体!

古い団地は網戸、カーテンレール、お風呂はついておらず

各家庭で設置したんですよ驚き

自前でつけたものは処分しないといけないので

網戸を外して早速解体!

虫も出ない季節だしねw

網を外して枠をバッキバキに折りましたw

アルミなので簡単ですOK気づき

これで小物金属として捨てられま〜すグッ

体力と時間を使って

僅かながらの粗大ゴミ代を節約しておりますwww