3月8日(水)カナヘイキャンティ


髪留めを、ようやく買いました☆

小物を沢山売っていたお店が閉店してしまい、

髪飾りを見つけられずにいました・・・


が、ベビー売り場にちゃんとありました~カナヘイうさぎ



もっと早く買いたかったな~つながるピスケ
前髪を切るまえに・・サッ



前髪が短すぎて、

真ん中にしか留められないあんぐりうさぎカナヘイびっくり





なんか漫才師みたい・・

 

 

*
 

▼有名なラーメン屋さんラブラブ

行きたいな~と思った時にはちょうどつわりの頃・・

 

毎日開いている店ではないのでなかなかこのラーメンにお目にかかれず居ました。

 

今日はおちびが寝てくれたので、

満を持して食べに行ってみましたラーメン

 

アッサリしていて美味しかったですぅ爆  笑