こんばんわ


いよいよ近づいて来ました台風24号

この30分位前から風が強まり雨が窓を打ち付けてきています。

ベランダ内の飛びそうなものは片付けました。


網戸が勝手に動いたりちょっと怖い・・・






さて


昨日はHIROOMI TOSAKA LIVE TOUR2018

「FULL MOON」ガイシホール



初の臣・・・臣だけのステージ


二時間しっかり見てきました


正直ね、三代目のliveすらまだDVDでしか見ていないからどう感じるか不安だった


ソロプロジェクト発表からどんどん隙間を狙うように入り込んできた臣・・・・


Instagramとかで色んなイベントに参加している姿とか見てきて、果たしてついていけるか心配だった
LDHの中ではあっちゃんを見てきたから..



引き込まれたよ🎵臣ワールドなんてもんじゃない



声も綺麗に伸びていて聞きたかった高音域も健在...でもね、臣は最初からわかってステージに立ったんだよね


2日目が中止になること



MCが最後の時に語り始めた臣、一語一句完全に書けないけど..天災だから仕方ない
皆の無事を安全を考えた決断..本音は悔しいだろう、自然には逆らえないけど当然遠征している皆の事もわかってるはず
今この時間の状況考えたら、苦しかっただろうけど間違ってなかったよ....臣



1日だけとわかっていたからか、冒頭CBかな?転けた?(笑)尻餅?...昨日録画入ってたのにね😊
でもそれこそ生liveだからこそのハプニング

例の皆さんが言っていた別名「公開イチャイチャ?(笑)」あのニヤケタ様のしてやったりの見せつけた表情・・・
私はあっちゃんの曲でもちょっと免疫ついてたからか?微笑ましく見れました

大人ぶってるわけじゃないよ🎵
本当に、あ〜あんなとこに手を回して!..とか、後ろから...とか、椅子で...とか?
はい、まだまだこれからの方もいらっしゃるからこれ以上は見て感じて💕欲しいです
しかし皆の悲鳴でガイシは揺れたよ💦

座ってからの曲はじっくり聞けたしね
途中飲み物飲んだ時も..会場から悲鳴が(笑)
臣は冷静に

「もう言わねぇよ‼️」って...普段こういう風に言うんだって...たった一言でもおばちゃんの私すらドキッてしたわ

ラストの曲前のMC..今日の中止を臣自身がステージで皆に告げて、悔し涙なのか潤んだ表情をした臣は言葉を選ぶように長く話してくれてました。今日と同じ様に明日が来るとは限らない

1日1日を大事にしたい、特別な臣と時間を共有出来て良かった

最後に投げキスして本当に臣...まんま臣だけのステージ...


行って良かった



てか、また見たくなった

話す声も改めて..あぁこういう声で話すんだって.....


ぶっちゃけ頭ん中では臣の曲がずっとぐるぐるしてる


もっと近づいて逢いたい....



かなり侵食されたかも....





あっちゃん今海外だし....これって浮気?(笑)


彼の居ぬ間に...みたいな





どうか北海道も名古屋でも見たかった・逢いたかった皆さんの願いが叶います様に




臣ちゃん東京戻れたかな・・・



ありがとう臣・・・最高でしたラブラブ