暑い💦


暑い暑い💦💦💦😱



皆さん大丈夫ですか?



今日やっと休みだから、朝から二度寝・・・しちゃいました😅



汗をかく事は決して嫌いじゃないけど、暑さが半端ない🤣


冷たい物ばかり食べてると余計に身体が怠くなる(笑)歳だわ〜



あっちゃんも臣や隆二君も、皆リハーサルですね🎵



直己ングったら差し入れしとるし、すっかりお兄ちゃんやね😊✨



どこのプリンだろ・・・



臣のスタバの飲みたいなぁ、私はスタバ殆ど行かないからアレがカフェオレなのか何なのかさっぱりわからないわ(笑)🤣🤣🤣



臣ちゃんの雑誌とかEXILEのも買ってあるし、会報も到着してるんだけど



連勤明けは読んでる暇無くて😒
今日まだあと一回洗濯あるし、食事作って片付けてまた夕飯・・・世のお母さん❗奥さん❗コンロの前は暑いけど、そのあとに飲む一杯の為に❗(お酒じゃなくても😊)


頑張りましょ🎶



臣ちゃん・・・ちょっとしたお顔見たいなぁ💕

ダルそうでもいい、カッコつけてない自然な姿が見れたら最高だなぁ